Search

熱いぜ!ネクストジェネレーション 絵画 大塚叶太(かなた)くん | 町田 | タウンニュース - タウンニュース

 物心ついた時から絵を描いていた…と思いきや、「たま〜にお絵かきするくらい」とあどけない笑顔を見せる。幼稚園年長時代に版画美術館で行われた幼児画展で受賞し、表彰された。昨年小学1年で全日本学生油絵コンクールで入賞。2年連続の出展となった今年、大賞を獲得した。国立新美術館での受賞式やフランス・パリのルーブルに行き、インタビューを受けた。学校でも全校生徒の前で表彰された。それでも「少し緊張したかな」程度。大物だ。好きな科目は「算数」。数字が好きで、時計を題材にした。大賞を取るために納得がいくまで何度も消して描いて夢を叶えた。「将来は絵本作家」。タイトルは既に決めている。

Let's block ads! (Why?)



"お絵かき" - Google ニュース
January 22, 2020 at 10:00PM
https://ift.tt/2unIuyy

熱いぜ!ネクストジェネレーション 絵画 大塚叶太(かなた)くん | 町田 | タウンニュース - タウンニュース
"お絵かき" - Google ニュース
https://ift.tt/2NrADqe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "熱いぜ!ネクストジェネレーション 絵画 大塚叶太(かなた)くん | 町田 | タウンニュース - タウンニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.