Search

天才画伯現る!? iPadを使いこなしてお絵かきするモモイロインコがかなり賢い (2020年2月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

Twitterユーザーのなみっきー(@0namicky0)さんは、15歳になるモモイロインコのアッシュちゃんがiPadを駆使してお絵かきする様子を投稿した。かわいらしくも驚愕の光景に、5万件以上のいいねが寄せられている。

飼い主さんの行動をマネをしたがるアッシュちゃん。なんとiPadでのお絵かきまで観察して覚えてしまった。理解しているかどうかはわからないが、舌先でタップしてペン先や色も変更している。

なお、気になる完成作品はご覧の通りだ。皆さんには何に見えるだろうか。

天才画伯現る!? iPadを使いこなしてお絵かきするモモイロインコがかなり賢い
一心不乱に描く画伯
天才画伯現る!? iPadを使いこなしてお絵かきするモモイロインコがかなり賢い
前衛的な抽象画…!

投稿を見たTwitterユーザーは「自分でペン先を選んで変えてますね。すごい!」「画伯、機能使いこなしててすごい!作品も独創的で素敵です」と絶賛していた。

なみっきーさんのTwitterアカウントでは、アッシュちゃんなど賢くかわいい鳥たちの日常を垣間見ることができる。オウムやインコが好きな人は要チェックだ。

 その他、大きな画像や関連リンクはこちら

Let's block ads! (Why?)



"お絵かき" - Google ニュース
February 07, 2020 at 01:17PM
https://ift.tt/3bnIGic

天才画伯現る!? iPadを使いこなしてお絵かきするモモイロインコがかなり賢い (2020年2月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"お絵かき" - Google ニュース
https://ift.tt/2NrADqe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "天才画伯現る!? iPadを使いこなしてお絵かきするモモイロインコがかなり賢い (2020年2月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.