Search

千葉雄大、“絵を描くこと”が趣味から仕事に繋がるも「やめようかな」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

2月25日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、千葉雄大と鈴木拡樹が登場した。

【写真を見る】プリティが多すぎる千葉雄大

鬼越トマホークが仕切るコーナー「芸人風紀委員会」で千葉のプロフィールの趣味の欄が、2016年までは「テニス」と書かれていたのに、2017年以降は「絵を描くこと」に変わっていることを取り上げ、「こんな急に趣味が変わることは、なかなかない」として、プロフィール詐称なのではと千葉に詰め寄った。

千葉は「テニス部だったので、デビューした時からずっと書いていたけど、『テニスできなくなったな』と思ったので、絵を描くことが好きだったので」と説明。

プロフィールを変更したことで、実際にイラストを描く仕事にも繋がったのだが、「それも、時間の問題で、絵を描くこともやめようかな」と千葉がコメントすると、鬼越トマホークはここぞとばかりに「どんどん、詐称していくってことですか?」「追い込まれてはいますよね」と、千葉を責め立てた。千葉は顔をしかめて「まぁ…そうですね。好きは好きです」とつぶやくと、下唇を噛んでキラースマイルを鬼越トマホークに向けてみせた。

坂井良多(鬼越トマホーク)は「そんなにカワイイ顔をしてもダメですよ。僕は許しませんよ。ハゲたら僕のほうがイケメンですから!」とキレ気味に返すと、後藤輝基(フットボールアワー)から秒速で「そんなことないわ、それでも負けるわ!」とツッコミが入りスタジオは大きな笑いに包まれた。

続いて鬼越トマホークは鈴木の趣味「走ること」に注目。坂井から「これが趣味の方は森脇健児さんだけです。『オールスター感謝祭』でしか見ないでしょ」と、イジられた鈴木は「本当に趣味なんで。子どもの頃『走ってくる』と言って遊びに行っていた」と説明した。

さらに、『好きなだけ走ったらどれくらい走れるの?』と思いたち、気が済んで帰ったら「6時間経っていた。ご近所ぐるぐる回っていたので」と話し、無類の「走ること好き」であることをアピール。

しかし、ここでヒロミが「え、同じ所ずっと走っていたの、すげぇバカじゃん!」と発言、大爆笑する鈴木の顔が大きく映し出された。

次回、「ウチのガヤがすみません!」は3月3日(火)夜11時59分から放送予定。

ゲストは板橋駿谷と王林。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)



"描く" - Google ニュース
February 26, 2020 at 10:58AM
https://ift.tt/32qXFE0

千葉雄大、“絵を描くこと”が趣味から仕事に繋がるも「やめようかな」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
"描く" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5JR3l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "千葉雄大、“絵を描くこと”が趣味から仕事に繋がるも「やめようかな」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.