Search

『ピクセルクロス アドベンチャー』がスイッチ抜けに4月9日に発売決定! 300以上のパズルが楽しめるアドベンチャー&お絵かきパズル - ファミ通.com

 レイニーフロッグは、Nintendo Switch用ダウンロードソフト『ピクセルクロス アドベンチャー』を、2020年4月9日に発売開始すると発表した。価格は1000円[税込]。

 また、3月26日よりあらかじめダウンロードを開始している。

以下、リリースを引用

<Nintendo Switchダウンロードソフト>ピクセルになってしまった世界を元に戻そう! アドベンチャー要素も加わった、お絵かきパズルゲーム!

 レイニーフロッグ合同会社は、人気パズルゲーム「ピクセル」シリーズ最新作<Nintendo Switch>ダウンロードソフト「ピクセルクロス アドベンチャー」を、2020年4月9日(木)に、配信開始することを決定しました。

 また、本日3月26日(木)より、あらかじめダウンロードもスタートしました。

 突如現れた「モナ・クロマティック博士」。彼の持つザップガンで世界中の橋やビルなど、あらゆるオブジェクトをモノクロピクセルに変えてしまいました。

 「ピクセル」シリーズでおなじみのドタバタコンビ「スコアちゃん&ギグ」が、元の世界に戻すために、立ち上がります。

 そして、パズルを解きながら、博士の跡を追いかけ、この混乱を生んだ原因を探り、背後にいる真犯人を見つけましょう。

 広大なマップを歩き回り、モノクロピクセルになってしまったオブジェクトを探しましょう。

 そこでボタン押すと、お絵かきパズルが始まります。クリアすると、元のオブジェクトの姿に戻ります。

 「植物」、「絵」など飾り用のオブジェクトもありますが、「階段」などは、実際に上ることができます。中には、幾つかのパズルが組み合わさり、全て解くことで出現する巨大なもの(車や灯台など)もあります。

 合計で300以上のパズルがお楽しみいただけます。尚、パズルをクリアすると、XP(体験数)が獲得でき、XPゲージを積み上げられます。

 ゲージを満タンにすることで、レベルアップやより難易度の高いパズルが、プレイできるようになります。

 果たして、スコアちゃん&ギグは、おなじみのマトリックス教授を助け、世界を救うことはできるでしょうか。

「ピクセルクロス アドベンチャー」紹介PV

商品概要

Let's block ads! (Why?)



"お絵かき" - Google ニュース
March 26, 2020 at 12:15PM
https://ift.tt/2Uvu60s

『ピクセルクロス アドベンチャー』がスイッチ抜けに4月9日に発売決定! 300以上のパズルが楽しめるアドベンチャー&お絵かきパズル - ファミ通.com
"お絵かき" - Google ニュース
https://ift.tt/2NrADqe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『ピクセルクロス アドベンチャー』がスイッチ抜けに4月9日に発売決定! 300以上のパズルが楽しめるアドベンチャー&お絵かきパズル - ファミ通.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.