Search

志尊淳、“志尊画伯”お絵かきコーナーに城田優・川村壱馬・平手友梨奈ら登場「絵が独特」「可愛くて元気出る」の声 - ニコニコニュース

モデルプレス=2020/04/09】俳優の志尊淳が8日、自身のInstagramストーリーズにて、“志尊画伯”のお絵かきコーナーを開催。俳優の城田優、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、平手友梨奈らも登場した。

【写真】志尊淳、叔父が実はあの人だった ジャニーズとの繋がりにファン騒然

◆志尊淳、“志尊画伯”お絵かきコーナー開催

志尊は「なんか志尊画伯に書いて欲しいものあるか?」と呼びかけ、お題を募集。最初は人気キャラクターアンパンマンを「よゆう」と描き、その後もトトロカッコいい肉体など、独特なタッチで描いた絵を披露。

城田の絵を求められると、鼻に特徴を持たせた似顔絵を公開。顔の近くには音符とマイクを描き、歌っている様子を表現している。城田もストーリーズにて、志尊の投稿を引用する形で「ふざけ倒してるやん」とコメントし、仲睦まじいやり取りを見せた。

ほかにも、映画「さんかく窓の外側は夜」(10月30日公開)で共演する岡田将生、平手や、川村、新田真剣佑などの似顔絵も公開している。

◆“志尊画伯”に反響

投稿を見たファンからは「絵が独特でおもしろい(笑)」「全部可愛くて元気出る!!」「もっと見たい!特徴ちゃんと捉えてるの好き」「ずっと見てると似てる(笑)」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

志尊淳 (C)モデルプレス

Let's block ads! (Why?)



"お絵かき" - Google ニュース
April 09, 2020 at 10:06AM
https://ift.tt/3e5FAkv

志尊淳、“志尊画伯”お絵かきコーナーに城田優・川村壱馬・平手友梨奈ら登場「絵が独特」「可愛くて元気出る」の声 - ニコニコニュース
"お絵かき" - Google ニュース
https://ift.tt/2NrADqe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "志尊淳、“志尊画伯”お絵かきコーナーに城田優・川村壱馬・平手友梨奈ら登場「絵が独特」「可愛くて元気出る」の声 - ニコニコニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.