Search

世界にひとつだけのサーモス♡ギフトにオススメなお絵かきマイボトル - BIGLOBEニュース

LIMIAでも定番化しているオリジナル雑貨。今回はなんとサーモスに刻印できるアイテムをご紹介します!絵を描いてスマホで送るだけで、水筒にレーザー刻印してもらえます。お子様が描いた似顔絵やチームのロゴなど、幅広い用途でご利用いただけるので、ギフトにもオススメです♫

お絵かきして作る世界に一つだけのオリジナルボトル サーモス イラスト刻印サービス付き真空断熱ケータイマグ JNL-504

絵を描いて、スマホで撮って送ってくだされば、それを水筒にそのままレーザー刻印します。
お子さんの絵を刻印したり、友達やチームでお揃いのボトルを創ったり、持つのも楽しいサーモスボトルを作ってみんなに自慢しちゃいましょう。
もちろんプレゼントしても喜ばれること間違い無しですね♪

ペアカップにお好きな言葉や名前を刻印できる サーモス 真空断熱カップ JDH-280 ラッピング済ギフトボックス

好きな文言を入れて、2人だけのオリジナルカップを作れます。
アイディア次第でユニークなカップが作れちゃいます。
贈り物にしたり、家族や友達同士で持つのも楽しいですね♪
保温・保冷ができる魔法瓶構造です。かわいくラッピングしてお届けします!

名入れギフト スタンレー/STANLEY タンブラー スタッキング真空パイント 0.47L ラッピング済ギフトボックス

スタンレーのタンブラーに名前の刻印サービスが付きました。
しかもお好きな字体が選べちゃいます。
積み重ねられるので、収納時も省スペースなのがうれしい。
オトコマエなタンブラーは、アウトドアによし♪ オフィスによし♪
家族でそれぞれの名前を入れて使うのもいいですね。

名入れギフト 真空断熱タンブラー 北海道の日本酒2本&選べるおつまみ2缶セット(缶つま) ラッピング済ギフトボックス

お父さんやおじいちゃんが喜びそうなステンレスのタンブラーに、お名前を刻印します。
当店の地元北海道の日本酒から、当店で人気の日本酒2本と、おつまみも付いてるうれしいセット。
保温・保冷機能付きだから、焼酎や日本酒のほか、洋酒だって、もちろん麦茶などにも使えますね。

お好きなメッセージを刻印できる 結婚祝いにぴったり東洋佐々木ガラス ゆらゆらグラス フルリール ペア G098-T268

希望という花言葉のガーベラをあしらったペアグラスに、お好きなメッセージを刻印できる、女性が喜ぶこと間違い無しのペアグラスです。
お祝い向きのグラスなので、ウェディング・ギフトとしてはもちろん、ご両親や大切な人への記念日やイベントのプレゼントとしてもお使いくださいね。

[PR] ホームショッピング

Let's block ads! (Why?)



"お絵かき" - Google ニュース
August 21, 2020 at 10:03AM
https://ift.tt/2CKSbvu

世界にひとつだけのサーモス♡ギフトにオススメなお絵かきマイボトル - BIGLOBEニュース
"お絵かき" - Google ニュース
https://ift.tt/2NrADqe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "世界にひとつだけのサーモス♡ギフトにオススメなお絵かきマイボトル - BIGLOBEニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.