Search

「世界が元に戻ったら」の作者が描く「どこでも共助」の未来予想図 - withnews(ウィズニュース)

——「どこでも共助」では、ただまひろさんのイラストの中から「#いま自分にできること」を選んでTwitterでシェアするキャンペーンも実施しています。こちらのイラストに込めた思いを聞かせてください。
 
イラストに描かれてるのは私たちと同じ、みんな普通の人です。やってみよう!と思えば誰でもできることなんです。
自分もやってみようかな!と思ってもらえるといいなと考えながら描きました。
 
このような大変な時期が続くと、「できることなんて、ないんじゃないか」と思ってしまうこともあるかもしれません。
でもイラストのように、小さいことでもできることはあります!イラストをヒントにして自分ができることを見つけてもらえたら嬉しいです。
こんな時だからこそ、みんなで助け合っていきましょう!

——今後はどのような作品を世の中に届けていきたいですか?
 
大変でつらくてイヤになっちゃうようなことも、考え方次第で楽しめる!ということを作品を通して発信していけたらいいなと思っています。
爆笑でもクスッとでもいいので笑ってもらって、みんなの日々の生活がポジティブになればうれしいですね!
 

Let's block ads! (Why?)



"描く" - Google ニュース
August 19, 2020 at 12:16PM
https://ift.tt/3hcv1Nt

「世界が元に戻ったら」の作者が描く「どこでも共助」の未来予想図 - withnews(ウィズニュース)
"描く" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5JR3l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「世界が元に戻ったら」の作者が描く「どこでも共助」の未来予想図 - withnews(ウィズニュース)"

Post a Comment

Powered by Blogger.