Search

矢口真里、父子お絵かきショットを公開 ファン「将来はイケメンだね!」 (2020年9月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

矢口真里、父子お絵かきショットを公開 ファン「将来はイケメンだね!」

元『モーニング娘。』でタレントの矢口真里(やぐち・まり)さんが、2020年9月6日にインスタグラムを更新。

1歳になる長男が、夫と一緒に『お絵かき』をする様子を公開しています。

矢口真里が激写した親子ショットに「癒されまくり…」

この日、矢口真里さんは「おとうちゃんとお絵描きタイム」とつづり、父子の写真を投稿。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

父親に助けられながら、一生懸命にペンを握る長男の姿がとてもかわいいですね。

投稿を見たファンは「かわいい」「抱きしめたくなる」「素敵な旦那さん」と貴重な親子ショットにほっこり。

「きっとイケメンになるんだろうな」と、長男の将来を有望視する声も寄せています。

・かわいすぎて癒されました。そして旦那さんもかっこいい!

・下を向いた時の表情がキュート!将来が楽しみですね。

・パパとお絵かき、楽しそう!何を描いているのかな~?

2018年3月に元モデルの一般男性と結婚した矢口真里さん。2019年8月に第1子となる長男を出産し、家族3人で幸せに暮らしています。

そんな矢口真里さんの今後の活躍にも注目です!

矢口真里の妹の写真に「こんな可愛い妹いたんだ」と驚き 姉妹の仲は?

[文・構成/grape編集部]

Let's block ads! (Why?)



"お絵かき" - Google ニュース
September 07, 2020 at 05:34PM
https://ift.tt/324RpmP

矢口真里、父子お絵かきショットを公開 ファン「将来はイケメンだね!」 (2020年9月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"お絵かき" - Google ニュース
https://ift.tt/2NrADqe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "矢口真里、父子お絵かきショットを公開 ファン「将来はイケメンだね!」 (2020年9月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.