Search

音の世界を描く 来月21美 龍玄としさん絵画展 - 中日新聞

絵画展を山野之義市長にPRする龍玄としさん=金沢市役所で

絵画展を山野之義市長にPRする龍玄としさん=金沢市役所で

  • 絵画展を山野之義市長にPRする龍玄としさん=金沢市役所で

 有名ロックバンドのボーカリストや音楽プロデューサーなどとして幅広く活躍する龍玄としさんが四日、金沢市役所を訪れ、十月六〜十八日に金沢21世紀美術館で開く絵画展を山野之義市長にPRした。

 絵画展は「龍玄としEXHIBITION 運命 音の世界を、描く」と題し、自身が作詞作曲、歌唱した楽曲を絵で表現する。金沢の金箔(きんぱく)を用いた作品も公開する。

 金沢をよく訪れ、茶道を習ったこともあるという龍玄さん。「茶道が音楽や絵にもつながっている」といい、恩返しの思いも込めて縁のある金沢を会場に選んだ。山野市長は「金沢にとって力強い応援団。楽しみにしている」と語った。新型コロナウイルス対策として観覧は四十五分入れ替え制で、前売り券は大人千八百円、高校生以下八百円(未就学児は無料)。申し込みは龍玄さんの公式ホームページから。(小坂亮太)

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"描く" - Google ニュース
September 06, 2020 at 10:27AM
https://ift.tt/2Dz0DOZ

音の世界を描く 来月21美 龍玄としさん絵画展 - 中日新聞
"描く" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5JR3l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "音の世界を描く 来月21美 龍玄としさん絵画展 - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.