Search

AKB48大家志津香&中西智代梨「M-1グランプリ」初参戦「本気で挑戦します」 - モデルプレス

drawinglord.blogspot.com AKB48大家志津香中西智代梨が「M-1グランプリ2020」(テレビ朝日)の1回戦に出場することがわかった。“なぜ出場を決めたのか”などをまとめた動画が、14日(よる6時頃~)に公式YouTubeと公式ホームページで配信される。
中西智代梨、大家志津香(C)AKB48
中西智代梨、大家志津香(C)AKB48

大家志津香&中西智代梨「M-1グランプリ」挑戦

お笑い好き、そして福岡出身の大家と中西。なぜ「M-1」参戦を決めたのか、 ネタ作りはどうするのか、そして真剣そのものの稽古の様子が動画にて明らかになる。

今回の出演について大家は「昔から漫才、漫才師さんが大好きでした!AKB48の最終オーディションで“秋葉原の劇場に立てたら何をしたい?”と聞かれて“漫才やりたいです”と答えたくらいです。それが印象に残ってAKB48に入れたと、後日スタッフさんから聞きました(笑)」とコメント。

続けて「漫才師の方々に負けないくらい本気で挑戦しますので、ぜひ応援よろしくお願いします!」と意気込んだ。

一方の中西は「去年しーちゃん(大家)と『THE W』でコントをしましたが、1回戦で敗退しました。それがすごい悔しくて悔しくて…リベンジさせてもらうために『M-1』に出ることを決意しました」と説明。

「人生で初めての漫才、今は楽しくて仕方ないですが、予選の日が近づくにつれて緊張するんだろうなと思います。緊張しないようにとにかく稽古あるのみ!頑張ります!」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3hwzBpd
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "AKB48大家志津香&中西智代梨「M-1グランプリ」初参戦「本気で挑戦します」 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.