Search

田中 来週サンジャポ復帰意向 - auone.jp

drawinglord.blogspot.com

爆笑問題の田中裕二

 8月26日に新型コロナウイルス感染を公表し、7日に退院した「爆笑問題」の田中裕二(55)が13日、MCを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に電話で生出演し、来週からの復帰したい意向を語った。

 3週間ぶりの“出演”に田中はまず「ありがとね」と代打で司会を務めたお笑いトリオ「ハナコ」の岡部大(31)に感謝の言葉。

 そして、この日から復帰した山本里菜アナウンサー(26)に「山本さん良かったね、元気そうで。何よりです」と声をかけ、出演者にも「すみません。3週間も休んじゃってね、皆さん。体調は何の問題もないですけど。今、家で家族みんなでいます」と話した。

 復帰時期について相方の太田光(55)から「来週は出て来られる感じ?」と質問されると、田中は「熱も下がって。10日間で退院が出来なかったもので、熱が続いて12日間かかったんです。保健所とか病院的にはOKなんですけど、大事をとって週明けにPCR検査をします。陰性がちゃんと出たら仕事に復帰と」と陰性が確認できれば来週から復帰する意向を示した。

 最後に太田から「来週は来てくれるかな?」と聞かれると、田中は「いいとも~!」と元気いっぱいに応えていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3k6lTeq
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "田中 来週サンジャポ復帰意向 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.