Search

中丸雄一「ペナルティーを受けていた期間中に抜けてしまうのも美しくはない」“海外挑戦”山下智久にエールも時期には疑問 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

drawinglord.blogspot.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

  • ジャニーズ事務所

 KAT―TUNの中丸雄一(37)が15日放送の日本テレビ系情報番組「シューイチ」にコメンテーターとして出演。10月末で自身と同じジャニーズ事務所を退所した俳優で歌手の山下智久(35)について言及した。

 「衝撃的かなと思いますね。同世代としてやっていた者としては悲しいっちゃ悲しいですね」と心境を吐露。さらに活動自粛期間中での退所については「辞め方としてはちょっと違和感が残るなと思いますね。退所がファンに向けて事後報告だったことがあまり聞いた事がない。問題があってペナルティーを受けていた期間中に抜けてしまうのも美しくはないかな」と批判した。

 中丸は「(退所)理由として海外挑戦というのは個人的にはエールを送りたい」ともコメント。「昨今、アイドルを辞めてもやることが増えた。我々も一定の年齢になったら選択肢はある。いい時代になったのかな。海外挑戦となると、日本で培ってきたものがなくなる。ホント頑張ってほしいなと思いますね」と話していた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3eYHGDF
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中丸雄一「ペナルティーを受けていた期間中に抜けてしまうのも美しくはない」“海外挑戦”山下智久にエールも時期には疑問 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.