Search

高橋優斗、『#リモラブ』誕生日ドッキリで大号泣「怖かった~(笑)」 - マイナビニュース

drawinglord.blogspot.com

きょう15日に21歳の誕生日を迎えたHiHi Jets/ジャニーズJr.の高橋優斗がこのほど、日本テレビ系ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(毎週水曜22:00~)の撮影現場でサプライズのお祝いを受けた。

新人キラキラ看護師・八木原大輝を演じる高橋。「健康管理室」でのシーンを撮影中に、何も知らない高橋の前で、中島監督と波瑠が演技についての熱いバトルを繰り広げるというドッキリを仕掛けた。

突然始まった、監督と波瑠の真剣な演技バトルを黙って聞き入る高橋、すると突如、監督から「八木原の演技、もっと気持ちが入らないとダメだ! できるのか、できないのか?」と矛先が向けられ、スタジオを出て行ってしまう波瑠。

現場の空気は最高潮に張り詰め、高橋が「すみません、できます!」と誠心誠意答えたところで、波瑠が「ハッピーバースデートゥーユー♪」と花束を持って再び登場した。

キャスト&スタッフの大拍手とともにネタばらしとなり、監督と波瑠から「ごめん、ごめん」と言われ、この険悪なムードがドッキリだったことを知った高橋は、思わず大号泣。

「皆さん役者です! 演技が本気過ぎで完全に騙されました。ドッキリで泣いたのは初めてです。大掛かりなドッキリをしかけてくださり、愛のある現場だと感じました! 本当にありがとうございます! 怖かった~(笑)」と、安どの表情で喜びを語っていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kzr9Y3
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高橋優斗、『#リモラブ』誕生日ドッキリで大号泣「怖かった~(笑)」 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.