Search

和歌山)工事中の恋野橋に絵を描く 橋本 - 朝日新聞

 今年3月の完成を目標に工事が進められている橋本市内の紀の川にかかる県道山内恋野線の恋野橋で10日、近くの恋野小学校の児童が参加して橋に絵を描く体験が行われた。

 橋のコンクリート工事がおおむね終わったことから、恋野橋を身近に感じてもらおうと施工業者が主催した。児童たちは学年ごとに分かれ、橋の上の平らなコンクリート部分に、赤色や黄色などのチョークを使って、思い思いの絵などを描いた。

 橋が完成すると絵は舗装の下に隠れるという。描き終わった児童は「絵をかかせてもらって、いい思い出になりました」などとお礼の言葉を話した。(鈴木芳美)

Let's block ads! (Why?)



"描く" - Google ニュース
January 11, 2020 at 01:00AM
https://ift.tt/2TaAJX1

和歌山)工事中の恋野橋に絵を描く 橋本 - 朝日新聞
"描く" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5JR3l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "和歌山)工事中の恋野橋に絵を描く 橋本 - 朝日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.