Search

平手友梨奈、コーヒーは「まだ苦くて飲めなくて…」お絵かき大会も開催 - ニコニコニュース

モデルプレス=2020/02/19】平手友梨奈パーソナリティを務める、19日放送のラジオ『未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月~金曜よる10時)内の『平手友梨奈GIRLS LOCKS!』にて、コーヒーが飲めないことを明かした。

【写真】平手友梨奈「全部嫌いです」苦悩を打ち明ける

平手友梨奈ブラックコーヒーがまだ飲めない

この日は、喫茶店を営んでいるリスナーから寄せられた書き込みを読むところから、ラジオスタート。平手は、コーヒーについて「コーヒーはまだ苦くて飲めなくて…」と苦手だという。

「この間飲んでみたけど、やっぱ苦くて、でももう1回飲んでみたくて、でも苦くて…。『砂糖とかミルクない?』って聞いたら『そんなものはうちにはない』って言われて、頑張ってブラックコーヒーを飲みました」とエピソードを明かした。

平手友梨奈、“てち画伯”のお絵かき大会開催

また、“てち画伯”のお絵かき大会も開催。お題は「ゴリラ」で、“絵しりとり”をよくするという平手は「ゴリラってどうやったらゴリラっぽくなるの!?何が足りない!?」と苦戦しながらお絵かき。

放送部員から「出来はどうですか?」と聞かれると、「結構上出来だと思います。いい感じに仕上がりました」と自信満々に回答し、何%くらいの仕上がりかは「95くらい」と高めの自己評価を伝えていた。

また、Mrs. GREEN APPLEの「僕のこと」をおすすめ曲と紹介されると、「私も最近知って、聴いていたんです!」と明かした。

平手友梨奈欅坂46を脱退

同番組の3週目ガールズである平手は1月23日欅坂46を脱退することを発表。同日に放送された同ラジオ番組では、リスナーに自らの口で脱退を報告し、「その件について今は話したいと思わないのでいつか自分が話したいと思った時にどこか機会があればお話しさせて頂こうかなと思います」と、1つひとつの言葉を真摯に紡いでいた。

同時に発表された織田奈那と鈴本美愉がグループを「卒業」という形になる一方で、平手は「脱退」となっていたことについて、所属レコード会社はモデルプレスの取材に「平手本人の意思を尊重した」と明かしている。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

Not Sponsored 記事】

平手友梨奈(C)モデルプレス

Let's block ads! (Why?)



"お絵かき" - Google ニュース
February 19, 2020 at 08:51PM
https://ift.tt/2Vhd4oW

平手友梨奈、コーヒーは「まだ苦くて飲めなくて…」お絵かき大会も開催 - ニコニコニュース
"お絵かき" - Google ニュース
https://ift.tt/2NrADqe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "平手友梨奈、コーヒーは「まだ苦くて飲めなくて…」お絵かき大会も開催 - ニコニコニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.