Search

近藤真彦にネット民から辛辣な反応「事務所は甘やかしすぎ」 - livedoor

drawinglord.blogspot.com

 歌手、近藤真彦(56)が、所属するジャニーズ事務所から無期限芸能活動自粛処分を受けたことが17日未明、分かった。今月12日発売の「週刊文春」で25歳下の女性(31)との沖縄旅行を報じられ、不倫の事実を認めた近藤は、後輩に示しがつかないと自ら処分を申し入れた。このニュースを受けツイッタートレンドには朝から関連ワードが並び、ネット民から「対応が遅い」「レースも自粛しないとおかしい」「事務所は甘やかしすぎ」などと、たくさんの“辛辣”な反応が集まっている。

 12日発売の「週刊文春」では、近藤が10月末に3泊4日の沖縄同伴旅行でゴルフする姿や、6月上旬に東京湾クルーズを一緒に楽しむ写真を掲載するなど、会社を経営する女性社長との5年にわたる不倫を報じた。これを受けてジャニーズ事務所は、「近藤に事実確認したところ、女性との交際は事実であると認めました。家庭を持つ一社会人による振る舞いとして大変軽率であり、自覚に欠ける行動であった」と断罪し、無期限芸能活動自粛処分としたことを発表した。

 第一報から5日たっての処分発表について、同事務所は近藤が家族と話し合うための時間を要したと説明。ここ最近、不祥事を起こした後輩タレントたちが厳しく処分されている現状を鑑み、「後輩たちに示しがつかない」と近藤自ら無期限活動自粛を申し入れたという。

 近藤は文書で「家族、関係者の方々、ファンの皆さまを裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました」と謝罪したが、今年デビュー40周年を迎えた事務所の“長男”にはネット民から「自身の40周年に泥を塗ったのは自業自得」「いい歳した大人が、しかもジャニーズの長男と言われてる人が(文春から)取材されたら『無理無理無理無理』って。こんなこと言ってる人がしかも5年も不倫してる人が、本当に反省してると思えない」などと、たくさんの厳しい言葉が並んだ。

 近藤は1980年にデビューし、87年には「愚か者」で日本レコード大賞を受賞。94年に一般女性と結婚して一児をもうけ、近年はレーシングチームの監督としても活躍している。そんな彼にネット上では「本当の意味で『愚か者』になったね」「報道されてから自粛まで時間がかかったね」「もうアイドルではないし、それなりに年齢を重ねているんだから、事務所に守ってもらってる感が見えると余計にダサい」などのコメントが殺到している。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/36CBi12
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "近藤真彦にネット民から辛辣な反応「事務所は甘やかしすぎ」 - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.