Search

【ダンカンの弾丸の虎 特別編】ダンカンが描く虎党のジレンマ『悪魔の虎と天使の虎』 - サンケイスポーツ

悪虎はボーア(手前)にもサンズ(後方)にもケチをつけるけど、やってくれるはず

悪虎はボーア(手前)にもサンズ(後方)にもケチをつけるけど、やってくれるはず【拡大】

 新型コロナウイルス感染拡大の影響でプロ野球の開幕が延期されている中、熱烈虎党のタレント、ダンカン(61)が「弾丸の虎 特別版」を寄稿。『悪魔の虎と天使の虎』と題し、タイガースファンならではのジレンマ!? をつづった。

 (前回でボーアの不安材料を指摘され…)

 天使の虎(以下天虎)「名は体を表す! ボーアはバースと同じ3文字、しかも頭の文字はともに『は行』の濁点、さらにですよ、2文字目がともに『ー』だってんですから力を発揮しない訳はありませーん! ボーアはバースの生まれ変わりかもしれませんよ!? まちがいなくそーですよ!」

 悪魔の虎(以下悪虎)「生まれ変わりって…バース、時々甲子園に来とるやろ! 元気でピンピンしとるがや!」

 天虎「スミマセン、つい取り乱してしまいました。しかし、ボーアだけではありません。昨年、韓国で113打点で打点王になったサンズが控えていますから! 2月29日のソフトバンク戦の2打席連発アーチを見たでしょう! 3月24日のDeNA戦の先制3ランも完璧だったでしょう!」

 悪虎「バッティングはなかなかやるわなあ! でも守備アカンやろ?」

 天虎「(無言)」

 悪虎「前も後ろも弱いわな?」

 天虎「(無言)」

 悪虎「黙ってへんで何か言わんかい!」

 天虎「アハハハ…(汗)。開幕延びたんで、日本人打者の打球を研究しましてですねェ…」

 悪虎「アホか! 日本人投手の配球を研究なら分かるけど、打球研究なんて初めて聞いたわ!」

 天虎「だから…そう、守りは多少目をつぶってもバレンティンになってくれたらいいんです!」

 悪虎「バレンティン? 60ホーマー打ってんかいなあ? えーっ!?」

【続きを読む】

Let's block ads! (Why?)



"描く" - Google ニュース
April 04, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/2Jz5VcJ

【ダンカンの弾丸の虎 特別編】ダンカンが描く虎党のジレンマ『悪魔の虎と天使の虎』 - サンケイスポーツ
"描く" - Google ニュース
https://ift.tt/2q5JR3l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ダンカンの弾丸の虎 特別編】ダンカンが描く虎党のジレンマ『悪魔の虎と天使の虎』 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.